作成 2004/03/30

185.名古屋オートトレンド2004
2004年03月28日(日)








東京オートサロン2000以来、4年ぶりにカスタマイズカーイベントに行ってきました。
今回は身内で行く予定でしたが行けなくなって忘れかけていた頃、CLEメンバーからのお誘いがあって同行させてもらいました。

朝6時に家を出て東名高速・上郷SAで待ち合わせ。
TTEひできさん、アリコロさん、AK6775さんとランデブ〜で名古屋入り。
byHIROさんと待ち合わせて5台で会場入りしました。
このランデブーが一番楽しかったような(^^ゞ

会場駐車場で並べて写真撮ったあと会場入りしました。
幕張と比べるとかなり規模が小さく1時間も有れば一通り見終えてしまう程度でした。
お目当てのキャンギャルも何か疲れているような・・・。

カスタマイズされた車も何かパッとしない感じで、車よりもキャンギャルを写真撮っていたのは私だけでは無かった事でしょう。
でも私的にトヨタブースが楽しかった。クラウンを押しているのか、Newクラウンが多かった。
会場内はそこそこでしたが、車好きが集まる駐車場も見ていて楽しかったです。

帰りは個別に帰ってきましたが、隣のインポートショップ、買い物できると思ったら家具屋だった(^^ゞ
有料道路が延長され、ポートメッセ(会場)も近く感じました。


 つづき→




<<BACK>>  <<NEXT>>

<<オフミTOP>>

<<
HOME>>


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送